ホーム 質問 匿名 未だにコロナワクチン打ってないんだけど「ヤバイ人」だと思われてないかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-21 08:39:49
匿名さん の質問
非公開

未だにコロナワクチン打ってないんだけど「ヤバイ人」だと思われてないかを教えて

世間では三回目が進んでいるというのに、未だに一回も打ってません
特殊な思想があるわけではなく、ただ「出来たばかりのワクチンで何が起こるかわからない」という不安から様子見を選択しました
自分は納得しているのですが、打ってないだけでヤバイ人だと思われるのかな
他人と遊ぶのも躊躇してしまいます...
回答の募集は終了しました

S女はどうするべきかを教えて

回答数:2
回答募集中!

推しの作り方が知りたい

回答数:2
回答募集中!

常識が嫌いな人手をアゲて

回答数:6
回答募集中!

虫の命は軽いかを教えて

回答数:20
回答募集中!

実家が太い基準は何かを教えて

回答数:7
回答募集中!