ホーム 質問 匿名 友人が自分の職場の入社試験を受けることになったらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-18 22:02:04
匿名さん の質問
非公開

友人が自分の職場の入社試験を受けることになったらどう思うかを教えて

実際そうなって複雑な気持ちになっているので...(事前に相談は無し)
この会社に入社して良かった!と伝えたことが影響してる様子です。
この場合友人とはそれなりに仲がいいがちょっとな...という一面がある友人で、同部署とします。

炎上後の対応に成功した例をアゲて

回答数:5
回答募集中!

セクマイあるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!

嫌いなネタツイッタラーを教えて

回答数:3
回答募集中!