ホーム 質問 匿名 Vtuber須能みるきの「雪見だいふく1個ちょうだい」騒動をどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-18 00:35:56
匿名さん の質問
非公開

Vtuber須能みるきの「雪見だいふく1個ちょうだい」騒動をどう思うかを教えて

それくらいいいだろって擁護する人いるけどあの一言で一瞬微妙な空気になってたし本人が冗談じゃなくて本気で言ってるっぽかったのもモヤモヤする……
せっかくの推しのPR案件だったのに推しの人格をちょっと疑ってしまった……?

闇炊き込みご飯の具材をアゲて

回答数:11
回答募集中!

全部嘘の愚痴を教えて

回答数:13
回答募集中!

関西弁であんさんの不満をアゲて

回答数:1
回答募集中!

大人向けポケモンあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

SHIPPAY×FAMILYにありがちな事をアゲて

回答数:2
回答募集中!

あいさつの呪法をアゲて

回答数:4
回答募集中!