ホーム 質問 匿名 私の願い事を一緒に叶えて欲しいです。 エビフライをあげるので、ここで願い事ををアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-05-17 23:51:15
匿名さん の質問
非公開

私の願い事を一緒に叶えて欲しいです。 エビフライをあげるので、ここで願い事ををアゲて

実は、今日好きな人が、2時間目の途中で早退してしまいました。
朝から風邪っぽいのできっと早退したと思いました。
私は、明日来るの待つけど、来なかったら寂しい、悲しいです。


みんなで一緒に、明日好きな人が来るように、一緒に叶えてください!


でも、来るか来ないかは彼次第だけど。。。
回答の募集は終了しました

慰めてワイをアゲて

回答数:3
回答募集中!