ホーム 質問 雑談 【解決済み】自転車に乗った男子高校生が「うわーー!」って叫びながら池に落ちる動画が知りたい
2022-05-14 20:38:38
断捨離さん の質問
非公開

【解決済み】自転車に乗った男子高校生が「うわーー!」って叫びながら池に落ちる動画が知りたい

自転車通学中の男子高校生が、他の高校生にぶつかりそうになって避けた結果、自転車に乗ったまま石段を下ってそのまま池にバシャーンって落ちた動画を探しています。
石段を下って落ちるまで「うわっ…うわっ…うわっ…うわっ…うわーーー!!!」って叫んでいたのが印象的でした
回答の募集は終了しました

修学旅行で買った木刀を教えて

回答数:0
回答募集中!

子供の頃の黒歴史を教えて

回答数:3
回答募集中!

20年前に見た放送事故が知りたい

回答数:1
回答募集中!

理想の世界をアゲて

回答数:3
回答募集中!

未だに後悔していることを教えて

回答数:5
回答募集中!