ホーム 質問 雑談 ライブ遠征の次の日に有給を取るのはもったいないと思うかを教えて
2022-05-06 18:38:09
蟹缶さん の質問
非公開

ライブ遠征の次の日に有給を取るのはもったいないと思うかを教えて

新社会人です。
東京→福井の遠征をするのですが、帰りが遅くなるかもしれないので次の日に有給を取りました。でも後から足りなくなったらどうしよう…もったいなくないか…?と申請をし終わった今更悩み始めてます。
皆そんなこと考えずにカジュアルに取得してる感じなんですかね?

比喩に使われない単語をアゲて

回答数:4
回答募集中!

主人公あるあるをアゲて

回答数:17
回答募集中!

つい一本足しちゃう漢字をアゲて

回答数:8
回答募集中!

交際相手に言いたいことをアゲて

回答数:1
回答募集中!