ホーム 質問 エンタメ 「リアルにいたら好きになれないな…」と思う漫画のキャラクターを教えて
2022-05-04 11:38:51
カスミさん の質問
非公開

「リアルにいたら好きになれないな…」と思う漫画のキャラクターを教えて

漫画のキャラクターはみんな魅力的ですが、「作品の舞台、状況で活躍を見ている時は大好きだけれど、私生活でこういう人に出会っていたら距離を置いちゃうだろうな」と思う性格、性質のキャラクターはいませんか?そういうキャラクターが好きなので教えていただきたいです。

好きな#100日チャレンジを教えて

回答数:0
回答募集中!

ジョジョで一番好きな部を教えて

回答数:4
回答募集中!

巻き込まれ体質なキャラを教えて

回答数:6
回答募集中!

幻滅する描写のある作品を教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなの周りでおきた事件を教えて

回答数:3
回答募集中!

これは効いたという虫対策を教えて

回答数:1
回答募集中!