ホーム 質問 暮らし 人付き合いで深読みするときのあるあるを教えて
2022-05-03 21:24:52
こめじるしさん の質問
非公開

人付き合いで深読みするときのあるあるを教えて

新しい環境に入りたての時、交友関係が浅く広い優しい人に話しかけてもらったりするものの「この人に深入りして仲良くなろうとしてもこの人にとって私は有象無象の1人なんだろうな〜」となって逆に距離を置きがち。

秋を感じる日常の一コマをアゲて

回答数:5
回答募集中!

ぶっちゃけを教えて

回答数:4
回答募集中!

大体の起床/就寝時間を教えて

回答数:6
回答募集中!

汁物系で好きな物をアゲて

回答数:13
回答募集中!

“を” なんて呼んでる?をアゲて

回答数:13
回答募集中!

赤ちゃんの寝かせ方を教えて

回答数:2
回答募集中!

呪術海鮮でありがちなことをアゲて

回答数:15
回答募集中!

声に出して読みたい日本語をアゲて

回答数:2
回答募集中!