ホーム 質問 雑談 外で見かけた記憶に残っているオタクの話を教えて

編集部コメント

街で見かけた印象的な『オタク』たちのエピソード

街中やお店などで見かけたオタク達の、記憶に残る印象的な行動や会話に関するエピソードが集まりました。周りの迷惑になることもあるので、会話内容や盛り上がりすぎには気をつけないといけないですね!

2020-10-17 00:16:50
カプリコの幼体さん の質問
非公開
自分は有名なラーメン屋で並んでたらコミケ終わりだったらしく後ろに並んでいた同人作家と思われる方が真摯な態度で熱心にR18的な会話を交わしていたことです
回答の募集は終了しました

演劇用語をアゲて

回答数:73
回答募集中!

献血あるあるをアゲて

回答数:8
回答募集中!

オモコロで好きな会話をアゲて

回答数:6
回答募集中!

年末年始の予定を教えて

回答数:0
回答募集中!

皆が思うボカロ曲の擬人化をアゲて

回答数:0
回答募集中!

納得できていないことをアゲて

回答数:7
回答募集中!