ホーム 質問 雑談 演劇用語をアゲて

編集部コメント

いくつ分かる?『演劇用語』を集めてみた!

演劇界で使われている演劇用語、皆さんはいくつ知っていますか?演劇に詳しくなくても目にする「上手・下手」や「殺陣」、「とちる」なども、実は演劇用語だそうですよ!

2022-06-08 23:45:52
さめーばさん の質問
非公開
今いるジャンルが演劇漫画なんですがドマイナーなので限界供給をと……。説明はどっちでも大丈夫です!

追記)まさかの初ピックアップ!!!??ありがとうございますお陰様で解像度爆アガりです…!!

〇ー〇〇〇ーをアゲて

回答数:30
回答募集中!

みんなの好きなアニメを教えて

回答数:13
回答募集中!

5秒で考えた座右の銘をアゲて

回答数:10
回答募集中!

ない「花言葉」をアゲて

回答数:10
回答募集中!

オタクが好きな5文字をアゲて

回答数:25
回答募集中!

なりたかった顔と自分の顔をアゲて

回答数:3
回答募集中!