ホーム 質問 アダルト 【解決済み】体育着だとブラジャーが透けちゃうかも…という話のある漫画を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-04-27 22:33:33
匿名さん の質問
非公開

【解決済み】体育着だとブラジャーが透けちゃうかも…という話のある漫画を教えて

女性用下着(特にブラ)を着るのが趣味の男子高校生が、体育の授業が急に振り替えられて困ることになる……というエピソードのある漫画が知りたいです。
同級生にその趣味について理解がある友人がいる、普段は体育のある日は着てこないけど今日に限って…という感じだったと思います。
BLじゃないかもしれません……。
回答の募集は終了しました

これって浮気になるのかを教えて

回答数:8
回答募集中!

好きなプレイをアゲて

回答数:1
回答募集中!