ホーム 質問 雑談 全て自分好みの飲食店を作るならどんなお店にするかを教えて
2022-04-24 12:05:28
悪態をつく友芳さん の質問
非公開

全て自分好みの飲食店を作るならどんなお店にするかを教えて

メニュー、内装、コンセプト等。
内装はお座敷、テーブル席、ソファ席を作って(テーブルとソファはデザインバラバラ)、メニューはファミレスぐらいのバリエーションがあるごちゃごちゃしたお店を作りたい。照明は暖色。多文化交流をテーマに季節ごとに毎月各国の伝統料理フェアをしたいです。

1000年に1人の逸材を教えて

回答数:2
回答募集中!

最後の晩餐に食べたいものを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きなピクミンの色を教えて

回答数:5
回答募集中!

やまいだれを使ったボケをアゲて

回答数:2
回答募集中!