ホーム 質問 匿名 モヤってしまっている友人との状況を第三者はどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-20 17:58:11
匿名さん の質問
非公開

モヤってしまっている友人との状況を第三者はどう思うかを教えて

友人の誕生日友人の同棲&就職・私からそれらの祝いとして3万円ぐらいのものをプレゼント

私の誕生日・友人からLINEのみ

もうすぐ友人の誕生日友人の婚約&入籍(イマココ)
誕生日プレゼントとお祝いを渡すつもりだったのですがなんだかモヤっています。純粋にお祝いしたいから渡したはずなのに
追記あり
回答の募集は終了しました

左ってどっちなのかが知りたい

回答数:19
回答募集中!

20日締め月末払いの意味を教えて

回答数:1
回答募集中!

無銭オタクにどう思うかを教えて

回答数:6
回答募集中!

鬱あるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!