ホーム 質問 雑談 早起きして二度寝したらめちゃくちゃ怖い夢を見たので何か一言をアゲて
2022-04-09 11:44:44
もぐらさん の質問
非公開

早起きして二度寝したらめちゃくちゃ怖い夢を見たので何か一言をアゲて

戸締まりしてカーテンも閉めて寝ていたら窓をノックする音みたいなものが聴こえてきて、恐る恐るカーテンを開けたら熊みたいな見た目の知らないおじさんが窓にへばりついててこっちを見ていて、あまりの恐怖に急いで部屋から逃げる……みたいな夢でした。
ここ一番で最も驚いたし恐怖を覚えました。

平成の思い出をアゲて

回答数:3
回答募集中!

神への反逆あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

ゲーム下手すぎエピソードを教えて

回答数:9
回答募集中!

都市伝説を教えて

回答数:1
回答募集中!

自分を愚かだと思った瞬間をアゲて

回答数:4
回答募集中!

本気で好きなお菓子を教えて

回答数:15
回答募集中!

喫煙者に対する率直な意見を教えて

回答数:20
回答募集中!

マジでやめたい癖を教えて

回答数:11
回答募集中!