ホーム 質問 暮らし 運動音痴の同志たちよ…体育の授業で"これだけは嫌じゃなかった"ってモノをアゲて
2022-04-01 18:28:58
捲土ちょーらい♡さん の質問
非公開

運動音痴の同志たちよ…体育の授業で"これだけは嫌じゃなかった"ってモノをアゲて

自分、体育の授業でほぼなにも出来ないし球技で同じチームになったクラスメイトに迷惑かけちゃうから基本的に体育が嫌だったんですが、なぜか小さい頃からバドミントンだけは人並みに出来たのでバドミントンだけは楽しく出来ました。普通の自分ならラケットの感覚分かんなくてサーブも出来なさそうなもんなのになんでだろう

リスカのやめ方を教えて

回答数:6
回答募集中!

3月ランキング何位だったかを教えて

回答数:13
回答募集中!

最近、後悔したことを教えて

回答数:3
回答募集中!

やばすぎる一人称を教えて

回答数:10
回答募集中!