ホーム 質問 雑談 「これめちゃくちゃ漫画とかで出てきそうだな」って思った体験、経験をアゲて

編集部コメント

自分、実際に体験しました!みんなのフィクションみたいな体験談

漫画みたいな出来事を実際に体験したことありませんか? フィクションや小説の世界でしか見られないようなおもしろいエピソードが集まりました! キュンとする話も笑っちゃうような話も大集合です!

2022-03-28 00:03:31
らとしうさん の質問
非公開
初質問だったんですけど色んな路線での漫画みたいな体験が見れてとても嬉しいです。ありがとう。皆さんの回答は全て私の脳内漫画のワンシーンに変換されています。ありがとう。もっとくれ。
ピックアップありがとうございます…!!

運強いかを教えて

回答数:7
回答募集中!

エセ○○に言いたいことをアゲて

回答数:1
回答募集中!

雨穴さんの好きなところをアゲて

回答数:7
回答募集中!

あなたの「生まれつき」を教えて

回答数:19
回答募集中!