ホーム 質問 暮らし 都会の激安賃貸に住んだことがある人、どんな感じだったかを教えて
2022-03-24 18:26:59
非公開

都会の激安賃貸に住んだことがある人、どんな感じだったかを教えて

東京で新居を探してるんですけど、あまりお金に余裕がないのでお金を貯めるためにも2年くらい安い物件に住もうかと考えてます
ただ、これまでずっと田舎暮らしでしたので5万弱でそこそこ綺麗な物件に住めていました。
東京のボロいアパートに住んだことがありません。東京の安アパートがどんな感じか教えてほしいです…

爆発させたことがある物をアゲて

回答数:20
回答募集中!

毎月1日にやることを教えて

回答数:4
回答募集中!

やめられないデブ習慣を教えて

回答数:7
回答募集中!

苦手な日常の動作を教えて

回答数:11
回答募集中!

うまい人の運転の特徴を教えて

回答数:4
回答募集中!

声優の少ないアニメ映画を教えて

回答数:1
回答募集中!

直前に聞いた曲の歌詞だけをアゲて

回答数:35
回答募集中!

マイナーな怖い話を教えて

回答数:1
回答募集中!