ホーム 質問 暮らし 彼氏の兄に理不尽な理由で家凸されそうなので慰めの言葉をアゲて
2022-11-30 04:44:05
ちりあくたさん の質問
非公開

彼氏の兄に理不尽な理由で家凸されそうなので慰めの言葉をアゲて

彼氏と同棲中です。彼氏のお母さんが「息子の彼女態度悪すぎて傷ついた‼️」って騒いでて、彼氏の兄姉がそれ聞いて「1週間以内に家に乗り込む‼️彼女シバキ回して教育する」って言ってるんですけど彼氏のお母さんが騒いでる内容は明らか虚言だし、彼氏の兄姉はめちゃくちゃ怖いし傷ついてます……詳細コメに書きます

おすすめの非常食を教えて

回答数:3
回答募集中!

女装の言い換え表現を教えて

回答数:4
回答募集中!

暇なとき何してるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

不幸自慢をアゲて

回答数:2
回答募集中!

綺麗に包装するコツを教えて

回答数:2
回答募集中!