ホーム 質問 雑談 「今の若い人には分からない」と言われたけど分かったことを教えて
2022-03-22 23:21:27
shinさん の質問
非公開

「今の若い人には分からない」と言われたけど分かったことを教えて

自分は『ラッキーマン』に矢吹ジョーの髪型をしたウグイスが出てきて「私はウグイスジョーです」って言うシーンを見てクッソ面白いなと思ってたら会長が今の若い子には分からんって言ってて、んな事ねえだろと思った覚えがあります。
あんな有名な漫画の主人公の髪型ぐらい知ってるわ。なんならラッキーマンより有名だわ。

裸族?を教えて

回答数:14
回答募集中!

どっちが嫌かを教えて

回答数:17
回答募集中!

お気に入りの副菜レシピを教えて

回答数:8
回答募集中!