ホーム 質問 雑談 異世界転生させる側の神格になったら、転生させる人間をどう選び何処へどう送り出すかを教えて
2022-03-21 12:25:22
ほゐほゐさん の質問
非公開

異世界転生させる側の神格になったら、転生させる人間をどう選び何処へどう送り出すかを教えて

転移も可。
可哀想な人生に好きなだけスキルを与えて希望する世界へ送りたいとか、技術者投げ込んで異世界の発展を観察したいとか、無作為めっちゃめちゃに送り込むとかなんでもOK。万能の神なので。
自分は元の世界に帰りたくて必死に足掻きそうな人間を選んで思い付きのポンコツスキル与えて、その生き様を見たいぞ。

あなたの夢あるあるを教えて

回答数:25
回答募集中!

自分で考えた名言を教えて

回答数:11
回答募集中!

おしりが好きかを教えて

回答数:10
回答募集中!

独自の運動不足解消法をアゲて

回答数:4
回答募集中!