ホーム 質問 学び 学校の教科書や通信教育等を、 違うと想った回数、 ここの部分は急ぎ訂正希望等が知りたい
2022-03-19 10:23:15
ひよこーみうさん の質問
非公開

学校の教科書や通信教育等を、 違うと想った回数、 ここの部分は急ぎ訂正希望等が知りたい

近年、宅建なんて資格取れれたくないが、サークルは開催して欲しい。
小学校の算数も、全部作り直し希望。
ある不人気のリフレ通信教育のテストや試験内容、災害時に気付けと思ってしまう。整体もペットも全部解釈違うし…。
連続災害中だけど、この復習の桁と思った。

好きな教科を教えて

回答数:7
回答募集中!

中間テストの最適な勉強法を教えて

回答数:3
回答募集中!

定期考査のトラウマを教えて

回答数:14
回答募集中!

英語の勉強の仕方を教えて

回答数:8
回答募集中!

鳩の鳴き声をアゲて

回答数:7
回答募集中!

最強になれるedmを教えて

回答数:0
回答募集中!