ホーム 質問 匿名 実際のところSNSの無断転載についてどう思ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-17 01:50:35
匿名さん の質問
非公開

実際のところSNSの無断転載についてどう思ってるかを教えて

正直なところ‥
漫画村みたいに多大な損害を与えるものや出たばかりの漫画の中身はダメだけど、TikTokやインスタで若い子がアニメのキャプ画やマンガの1コマできゃっきゃしてる程度なら損害や被害無さそうだし別にいいんじゃないの‥と思っちゃうんだけどどう?

正直なところ無断転載断固許せない派?許せる派?
回答の募集は終了しました

地元のあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

男性嫌いの男性は居るのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

各々の希死念慮への抗い方を教えて

回答数:6
回答募集中!

傷ついたコロモー内の回答をアゲて

回答数:10
回答募集中!

スキンヘッドの印象を教えて

回答数:9
回答募集中!