ホーム 質問 エンタメ 自己肯定感が低いし欠点だらけだけどそれでも愛されたい、という感じの曲を教えて

編集部コメント

自己肯定感は低くても、愛されたい人の為の楽曲リスト

『Wooden Doll』や『きゅうくらりん』など、「自己肯定感は低いし自分に欠点がある事は分かっているけど、愛されたい!」という複雑な心情が込められた楽曲を教えてもらいました!聴けばポジティブな気持ちになれるかもしれないですね!

2022-03-14 21:03:52
独楽:ころんさん の質問
非公開
創作キャラのイメソンにしたいので。ジャンルは不問です。

デレマスの好きなソロ曲を教えて

回答数:14
回答募集中!

メタ視点を歌った曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

英詞のボカロ曲を教えて

回答数:10
回答募集中!