ホーム 質問 エンタメ 【探しています】表紙しか覚えてない絵本の正体が知りたい
2022-03-13 01:33:13
浅五さん の質問
非公開

【探しています】表紙しか覚えてない絵本の正体が知りたい

・町の本屋の絵本コーナーで見た=当時では新作?外国のものが訳されたばかり?(2005年あたり)
・包帯だらけの写実的な女の子が両手の隙間からこちらを見ている、黒背景 怖いけど美人
・タイトルが「不幸な子供」みたいな感じだったのでゴーリーのリバイバルかな?と調べたらそんなもん無かった

誰か〜〜!!!

村上春樹世界のあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

優しそうで胸糞なSCPをアゲて

回答数:6
回答募集中!

印象に残っている表紙の本を教えて

回答数:6
回答募集中!

オススメ海外文学を教えて

回答数:3
回答募集中!

読書におすすめの場所をアゲて

回答数:3
回答募集中!

好きなYouTuberを教えて

回答数:9
回答募集中!

単純に響きが好きな言葉を教えて

回答数:9
回答募集中!