ホーム 質問 エンタメ 印象に残っている表紙の本を教えて
2022-09-09 14:08:48
夏ノ168さん の質問
非公開

印象に残っている表紙の本を教えて

忘れられない表紙の本ってありますか。私は、本とは違うかもしれないけど、表紙に迷路が書かれている算数の教科書が大好きでした。前表紙、裏表紙、そして次の学年の教科書へ。迷路が繋がっていくんですよ、凄くないですか!?
ネタバレに気をつけて回答よろしくお願いします

オススメの哲学書が知りたい

回答数:0
回答募集中!

淡々としてるハードSF小説を教えて

回答数:0
回答募集中!

最近読んで面白かった小説を教えて

回答数:4
回答募集中!

SCP、どの表記が好きかを教えて

回答数:16
回答募集中!

好きな小説を3つを教えて

回答数:11
回答募集中!

みんなの「スルメ曲」を教えて

回答数:9
回答募集中!

躁状態になれる曲を教えて

回答数:4
回答募集中!