ホーム 質問 雑談 Twitterで痛々しい言動を繰り返してしまった際の対処法を教えて
2022-03-10 13:45:01
多部さん の質問
非公開

Twitterで痛々しい言動を繰り返してしまった際の対処法を教えて

ツイ消し以外でお願いします…。呟いてる時はそれが痛々しいと思ってないのでやめられません。
痛々しい言動とは例えば「後ろ向きでいて何が悪いのかわかんね~」とか「私はこういう人間だから期待しないでほしい」みたいなのです(これは自分のツイート傾向の主観であり、特定の誰かを非難するものではありません)
回答の募集は終了しました

人生どん底エピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!

7文字以上の硬い韻をアゲて

回答数:3
回答募集中!

人間を飼う際の注意事項を教えて

回答数:18
回答募集中!