ホーム 質問 雑談 魔法少女になるので、とりあえず決め台詞と衣装と攻撃パターンをアゲて
2022-03-09 13:49:25
もぐらさん の質問
非公開

魔法少女になるので、とりあえず決め台詞と衣装と攻撃パターンをアゲて

何かうさぎのぬいぐるみ?みたいなやつに「きみは魔法少女になるべき力が溢れている!」と言われました。
決め台詞と衣装と武器をイメージしなければならないそうなので、協力してください。

急に言われて嬉しい言葉を教えて

回答数:3
回答募集中!

皆恵方巻き食べるのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

国家間の良い話を教えて

回答数:3
回答募集中!

合唱コンクールの思い出を教えて

回答数:6
回答募集中!

不満をアゲて

回答数:6

定期的に話題になる謬説を教えて

回答数:2
回答募集中!

運転ド下手くそエピソードを教えて

回答数:18
回答募集中!

吉野家のオススメ牛丼を教えて

回答数:0
回答募集中!

エヴァを見る順番を教えて

回答数:4
回答募集中!