ホーム 質問 エンタメ あなたが「なんかすごいものを見たな…」と衝撃を受けた作品を教えて

編集部コメント

「初めて見たときに衝撃を受けた作品」と言えば?

映画『パプリカ』やOVA作品『ねこぢる草』など、ユーザーの皆さんが初見で大きな衝撃を受けた作品を、アニメや小説、映画など媒体を問わずに募集しました!人生観に影響を与えたり、しばらく引きずってしまうかもしれないような作品ばかりなので、気を付けてご視聴ください!

2022-03-09 12:47:07
りんはやさん の質問
非公開
映画、アニメ、小説、はたまたWeb記事など何でも構いません。良くも悪くも「俺は(私は)とんでもない作品に出会ってしまった…」と唖然ボーゼンとした作品があれば教えてほしいです!

海外での妖怪の知名度を教えて

回答数:3
回答募集中!

権利関係がややこしい作品をアゲて

回答数:10
回答募集中!

学校で流してはいけない曲を教えて

回答数:4
回答募集中!