ホーム 質問 暮らし "アホちゃん"じゃ誤魔化しきれないか…って思った自分のポンコツエピソードをアゲて
2022-03-03 19:05:02
きなこさん の質問
非公開

"アホちゃん"じゃ誤魔化しきれないか…って思った自分のポンコツエピソードをアゲて

大学をAOで受かったはいいものの、自分が進学する自覚もやる気も何もなさ過ぎて入学前課題を出し損ねて入学取り消し処分を受けそう 怒られと慰めが両親からめちゃくちゃ発生してるけど未だに他人事だと思ってる 悪いことをした感覚はあるけど当事者感がない この間スマホとスイカ無くしたし財布も落とした 死にて〜

アマルフィを教えて

回答数:2
回答募集中!

スマホをぶん投げるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

もう二度と嗅げない匂いをアゲて

回答数:4
回答募集中!

初見が地上波だった映画を教えて

回答数:6
回答募集中!