ホーム 質問 匿名 意地の悪い人に仕事を教えてもらわなければならない時どうするかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-28 12:47:22
匿名さん の質問
非公開

意地の悪い人に仕事を教えてもらわなければならない時どうするかが知りたい

その人は中年女性です。
初めての事は「私もそうだったけど?」と突き放され、トラブルになっても何も教えてくれず「自分で考えたら?」と勤務初日に言われました
完全に嫌われているのだと思いますが他に聞ける人もいない時があり困っています。
あなたならどうするか教えて欲しいです。

あなたの職業病を教えて

回答数:7
回答募集中!

秋服で起きた悲しい大事故をアゲて

回答数:3
回答募集中!

猫になりたいかを教えて

回答数:9
回答募集中!

薬中の対義語とは?

回答数:3
回答募集中!