ホーム 質問 雑談 もしかしてこれって死語になってきてるんじゃね…?っていう言葉をアゲて
2022-02-26 11:32:34
春と修羅さん の質問
非公開

もしかしてこれって死語になってきてるんじゃね…?っていう言葉をアゲて

ふと思ったのですが、AIとかが主流になってきてから「ロボ」ってもうあんまり言わなくないですか…?

他にも、あんまり指摘されてないけどもしかしてもう死語…?みたいなのがあったらアゲてください

仕事、どっちが嫌かを教えて

回答数:19
回答募集中!

無意識にやったヤバい行動をアゲて

回答数:2
回答募集中!

違和感のある略語をアゲて

回答数:13
回答募集中!

今どんな財布を使ってるかを教えて

回答数:12
回答募集中!

うろ覚えで西部劇あるあるをアゲて

回答数:18
回答募集中!

スマホ買い換え時期の目安を教えて

回答数:1
回答募集中!