ホーム 質問 アダルト 彼女から、今までの彼氏や他の男性に性的に開発されていたと言われたらどう思うかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-02-24 20:39:13
匿名さん の質問
非公開

彼女から、今までの彼氏や他の男性に性的に開発されていたと言われたらどう思うかを教えて

例えばイラマやア○ル、その他特殊なプレイなどを仕込まれていて、それが好きだと付き合った後にカミングアウトされたらどう思うかを率直に知りたいです。

付き合った直後とだいぶ交際期間が経ってから言われるので違いがあるかなどもできれば教えてください。

おすすめの同人ボイスをアゲて

回答数:1
回答募集中!

最高に気持ちいいオ○ニーを教えて

回答数:2
回答募集中!

このWeb漫画のタイトルを教えて

回答数:1
回答募集中!

最近何気なく勃ったことをアゲて

回答数:1
回答募集中!