ホーム 質問 アダルト 処女は卒業したいけど彼氏が欲しいわけではない24歳です。率直な意見を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-02-24 01:24:48
匿名さん の質問
非公開

処女は卒業したいけど彼氏が欲しいわけではない24歳です。率直な意見を教えて

処女であることにコンプレックスはあるものの1人が楽なのと他人に見せたくない・自信が無い側面が多すぎて彼氏を作ろうとは思えないけど常にうっすら欲求不満。セフレぐらいがちょうどいいのかな…と思いつつそんな勇気もない。男女問わずこういう人いますか?/そうじゃない方はこういう奴のことどう思いますか?
回答の募集は終了しました

1番エッチだと思うひらがなをアゲて

回答数:6
回答募集中!

好きな喘ぎ声を教えて

回答数:2
回答募集中!