ホーム 質問 雑談 うつ病で、突然意識がフリーズしてなにもできなくなることがあるかを教えて
2022-02-21 20:30:40
うちょさん の質問
非公開

うつ病で、突然意識がフリーズしてなにもできなくなることがあるかを教えて

親がうつ病疑いです。最近、「突然意識が飛んでなにもできなくなるフリーズ状態になることが増えた」と言っていました。息もしているし目も開いているしちゃんと座っているのに意識がないそうです。こういう症状になったことがある人はいますか?

家族への謝罪を教えて

回答数:4
回答募集中!

ちっちゃ〜い後悔をアゲて

回答数:2
回答募集中!

ARuFaの日記の好きな記事をアゲて

回答数:4
回答募集中!

みんな来世何になりてえかを教えて

回答数:192
回答募集中!