ホーム 質問 雑談 容姿を褒められたらどうすればいいかが知りたい
2022-02-07 19:36:54
へのさん の質問
非公開

容姿を褒められたらどうすればいいかが知りたい

女子に「○○ちゃんってかわいいよね」と急に言われて、とりあえず「ありがとう」と答えたら、その後「かわいいって言われてありがとうって答える人って、自分がかわいいって分かってそうだよねw」と複数人で笑い合ってるのを見たのがいまだにトラウマです。「そんなことないよ」もなんかわざとらしい気がします。

自分が欲しいと思う超能力をアゲて

回答数:3
回答募集中!

かまみくの思い出せない回を教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな花を教えて

回答数:6
回答募集中!

煮込んだらよさそうなものを教えて

回答数:2
回答募集中!

【疑問】陰キャなギャルとは?

回答数:5
回答募集中!

初めて買ったお酒を教えて

回答数:2
回答募集中!