ホーム 質問 趣味 魚釣り、朝〜夜のどの時間帯に釣って帰宅するかを教えて
2022-02-12 13:54:34
だいふくさん の質問
非公開

魚釣り、朝〜夜のどの時間帯に釣って帰宅するかを教えて

夕方〜朝まで釣って帰宅というのが定番だと思っていましたが、他の人に聞いてみるとどうやらそうでもないみたいで質問しました。
夜、星や海を眺めながらぼーっとしたり…。あまり来たことのない場所で夜中も起きていられる特別感や、外で食うカップラーメンがめちゃくちゃ旨くて好きです。

ドラクエあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

老後にもよさそうな趣味を教えて

回答数:13
回答募集中!

人に言えない好きな曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

最近した善行を教えて

回答数:2
回答募集中!