ホーム 質問 学び (解決済み)怖い絵展で見た、題名を忘れちゃった絵が知りたい
2022-02-08 18:56:06
なたんさん の質問
非公開

(解決済み)怖い絵展で見た、題名を忘れちゃった絵が知りたい

・ぱっと見は穏やかな草原
・子どもたちが女性(神様っぽい?)の話を聞いてる
・最初は女性が持ってる紙は真っ白だったけど、戦争で身内を亡くして、血のような赤いシミをつけた的なエピソードがある
ネットで検索したり、本の怖い絵も見ましたが、見つけられませんでした。芸術に詳しい方、よろしくお願いいたします

絵を描く参考になった資料をアゲて

回答数:2
回答募集中!

好きな音楽ジャンルの名前を教えて

回答数:5
回答募集中!

面白い建築をアゲて

回答数:5
回答募集中!

今までに見たシュールな夢を教えて

回答数:60
回答募集中!

見た目だけが好きなものをアゲて

回答数:19
回答募集中!

仕事/職場のいいところを教えて

回答数:2
回答募集中!