ホーム 質問 雑談 見た目が「本来の性別と逆」っぽいキャラの性別を誤認したことがあるかを教えて
2022-02-07 18:26:32
おおきなおにぎりさん の質問
非公開

見た目が「本来の性別と逆」っぽいキャラの性別を誤認したことがあるかを教えて

男だけど女に見える/女だけど男に見えるキャラを女/男に間違えたことがある人ってどれくらいいるんだろう…?私はそういう勘だけはいいので間違えたことがないです。

あなたを突き動かすものを教えて

回答数:1
回答募集中!

銀髪クール美形キャラを教えて

回答数:5
回答募集中!

最近の「締まらねぇ〜」を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きなコスプレをアゲて

回答数:4
回答募集中!

みんなの「自分あるある」を教えて

回答数:22
回答募集中!

死ぬがよいと思った瞬間を教えて

回答数:3
回答募集中!

人外のココ好きポイントを教えて

回答数:5
回答募集中!

実銃を撃ったことがあるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

美容ズボラエピソードを教えて

回答数:8
回答募集中!

ナーフのおすすめを教えて

回答数:1
回答募集中!