ホーム 質問 趣味 「理解(わか)る」、「守護(まも)る」みたいな動詞をアゲて

編集部コメント

オタク読み仮名・送り仮名一覧/守護る・理解るなど

オタクの間では一般的な読み仮名として定着している『守護る(まもる)』『運命(さだめ)』『不運(ハードラック)』など、皆さんはいくつ分かりましたか?他にも知っているものがあれば、回答で教えてください!

2022-02-07 16:58:56
大滝さん の質問
非公開
こういうのオタク使いがちじゃないですか?他に似たようなやつがあれば挙げてください。


いつの間にかピックアップされていましたありがとうございます!!!!!!
まだまだ募集してますので遠慮せずドシドシ送ってください!
こんなんなんぼあってもいいですからね〜〜

サンリオキャラクターのCVを教えて

回答数:4
回答募集中!

触手が生えてるキャラをアゲて

回答数:8
回答募集中!

貴方の推しを教えて

回答数:4
回答募集中!

夢小説あるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

おすすめの食べ合わせを教えて

回答数:4
回答募集中!

心に残っている歌詞を教えて

回答数:8
回答募集中!