ホーム 質問 匿名 こんな(説明文)広告がコロモ―で出てきたかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-02-07 03:03:56
匿名さん の質問
非公開

こんな(説明文)広告がコロモ―で出てきたかを教えて

PCのブラウザでコロモ―を閲覧をしていたのですが、
サイトのページの隙間に出てくる広告じゃなくて、ページを開いたタイミングで画面全体がぼやけて画面の真ん中に広告が出てきて✕ボタンを押して消すタイプの広告が出てきました。
これが増えるようだとちょっと面倒だな~と思うのですが…。

思い出し奇声をアゲて

回答数:6
回答募集中!

家のカギにつけてるものを教えて

回答数:18
回答募集中!

百合みたいなBLカプの特徴を教えて

回答数:3
回答募集中!

下痢な私に一言……を教えて

回答数:8
回答募集中!