ホーム 質問 暮らし 逆張りの例を教えて
2022-01-25 08:22:17
も ぐぐうままさん の質問
非公開

逆張りの例を教えて

皆が右へ歩けば自分は左に歩くような人生を送ってきた逆張りオタク諸兄姉に、実際に行った逆張りの例をお聞きしたいです。

私の場合「クーポンだの値引きセールだのに弄ばれるのが気に入らないのでそういうのは一切利用しない」とか「エスカレーターで片側を開けるのは迷惑行為だと思うので開いてる方に一人で立つ」など

いい匂いだな〜と思うものをアゲて

回答数:13
回答募集中!

紙ストローへの怒りをアゲて

回答数:36
回答募集中!

最強とは?

回答数:5
回答募集中!

なんか納得行かない単語を教えて

回答数:12
回答募集中!

寝相が悪い人あるあるを教えて

回答数:9
回答募集中!

小さい頃夢中だったものを教えて

回答数:5
回答募集中!