ホーム 質問 アダルト コロコロのち○ちんと同人誌のち○ちんの境界線を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-01-23 09:36:08
匿名さん の質問
非公開

コロコロのち○ちんと同人誌のち○ちんの境界線を教えて

花さか天使テンテンくんのち○ちんは無修正でいいけどえっちな本のち○ちんは修正が必要ですよね
コロコロのはギャグだから許されてる?リアルじゃないから?同人誌で「誰がなんと言おうと100%ギャグです!」って言っても許される訳じゃないしリアルかどうかが大事ならその境界は?考え始めたら分からなくなりました

野外露出をした事あるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

おすすめの実写ASMR配信者を教えて

回答数:1
回答募集中!