ホーム 質問 暮らし まつ毛美容液とアイクリーム、そのほか化粧品との順番を教えて
2022-01-18 23:52:02
冬子さん の質問
非公開

まつ毛美容液とアイクリーム、そのほか化粧品との順番を教えて

そもそも今導入化粧水→化粧水→美容液→乳液→クリームの順に塗ってるんですけどあってますかね?
そしてそこにアイクリームとまつ毛美容液を追加したいんだけど全部終わったあとでいいの?どっか途中なの??教えて詳しい方〜!

セルフネイルどうしてるかを教えて

回答数:13
回答募集中!

今使っているドライヤーを教えて

回答数:2
回答募集中!

30代の男性が垢抜ける方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

ZOZOGLASSを使った感想を教えて

回答数:3
回答募集中!

安めのスキンケア用品を教えて

回答数:11
回答募集中!

ヲタ友の作り方を教えて

回答数:2
回答募集中!