ホーム 質問 雑談 ひとりっこのみんな、どのポジションのきょうだいが欲しいかを教えて
2022-01-15 00:40:46
にえしーさん の質問
非公開

ひとりっこのみんな、どのポジションのきょうだいが欲しいかを教えて

長年お兄ちゃんに可愛がられることに憧れてたんですが、最近弟妹を溺愛したさとかお姉ちゃんがいる良さとかにも憧れがでてきて選べなくなりました(選べたとしてきょうだい増えないけども)
だからみんなにもしきょうだいができるならどのポジションが欲しいかとその理由が知りたいです!

全盛期の〇〇伝説を教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなは見分けられるかを教えて

回答数:54
回答募集中!

みんなの作業用BGMを教えて

回答数:6
回答募集中!