ホーム 質問 エンタメ あざとさを感じるけど好きな作品をアゲて
2021-12-30 22:15:53
ロボガおじさんさん の質問
非公開

あざとさを感じるけど好きな作品をアゲて

「お前らこういうのが好きなんやろ?な?」と言わんばかりのコッテコテのあざとさを香らせつつも、それでも「はい、大好きです…♥」と受け入れざるを得ないほど楽しめた名作をアゲてください。
個人的にSSSS.DYNAZENONやウルトラマンZは「ロボヲタに媚びてんな~…そうだよ好きだよ♥」って感じでした

街が破壊される漫画/アニメをアゲて

回答数:8
回答募集中!

あなたの家の暗黙のルールを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな現パロ二次創作を教えて

回答数:1
回答募集中!

読みやすい本とは?

回答数:9
回答募集中!

各都道府県で踏めるクソ韻を教えて

回答数:8
回答募集中!