ホーム 質問 匿名 死亡事故に対して「事故であって欲しい」←モヤモヤするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-20 19:43:38
匿名さん の質問
非公開

死亡事故に対して「事故であって欲しい」←モヤモヤするかを教えて

自殺か事故かわからない死に対して「事故であって欲しい」という書き込みが多いことに驚愕しました…自殺することは殺される(不慮の事故)より可哀想なことなのか…と思いました。個人的には生きたかったのに、不本意に死亡する方が無念でなりません。自殺であって欲しい。自殺=救済だと思ってる人って少数派なんですね

誰にも言えない願望を教えて

回答数:6
回答募集中!

滝沢ガレソが苦手な人、手をアゲて

回答数:10
回答募集中!

このnoteを読んだ率直な感想を教えて

回答数:37
回答募集中!

あなたの性癖はどこからかを教えて

回答数:3
回答募集中!

実家が太くて嫌なことを教えて

回答数:12
回答募集中!