ホーム 質問 匿名 ポプテピピックTVスペシャルはやっぱりもったいなかったと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-22 19:11:46
匿名さん の質問
非公開

ポプテピピックTVスペシャルはやっぱりもったいなかったと思うかを教えて

結果論だけど2期3期と続く可能性があったのなら32名もの名だたる声優さんを実質2話で使ってしまったのはやっぱりもったいなかったのか、はたまた仮に3期があったとしてもキャスティングできるとは限らないので(S.Tさん等)やれる時にやっておいて良かったのか、意見をお聞かせください。

パジャマを洗濯する頻度を教えて

回答数:10
回答募集中!

政治系の質問に一番効く回答とは?

回答数:17
回答募集中!