ホーム 質問 雑談 人がアゲてくれた質問で、もっと回答が欲しい、回答が見たい質問をアゲて
2021-12-08 15:17:47
まめ灸さん の質問
非公開

人がアゲてくれた質問で、もっと回答が欲しい、回答が見たい質問をアゲて

自分の質問じゃないけど答えてほしいなーっていう質問をアゲてください

質問がアゲられて回答いっぱい来て嫌!っていう方は何かしら声をアゲていただければと思います

誹謗中傷が目的ではありませんので皆様の優しさを全面に押し出していく感じでどうかよろしくお願いします。

ゲームでやってた名前遊びを教えて

回答数:5
回答募集中!

田舎の小学校あるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

理想の死に方をアゲて

回答数:16
回答募集中!

今、目を背けていることをアゲて

回答数:11
回答募集中!

日記を毎日続ける方法が知りたい

回答数:3
回答募集中!