ホーム 質問 雑談 道端に落ちていて落とし物かゴミか分からないと思うものをアゲて
2023-10-19 15:58:21
夏紀さん の質問
非公開

道端に落ちていて落とし物かゴミか分からないと思うものをアゲて

例えば道端に輪ゴムが1つ落ちていたらゴミだなと思ってゴミ箱に捨てる気がするんですが、靴が落ちていたら落とし物だろうなと判断する気がします
そこでこれは落とし物か、それともゴミか?と判別つかないものを教えて下さい
感覚的なものでも根拠があってのものでも構いません

両親に敬語を使うキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの勝確BGMを教えて

回答数:6
回答募集中!

初見殺しなブランド名をアゲて

回答数:6
回答募集中!

推しにいつか伝えたいことを教えて

回答数:4
回答募集中!

女好きの女性キャラクターを教えて

回答数:4
回答募集中!