ホーム 陸上ヨットさんのマイページ

あなたなりの「ぼくの夢、メチャクソ無限湧き」をアゲて

スカイダイビングでパラシュートつけずにバカデッカイ傘だけ持ってフワフワしてみたい。

今まで見てきた創作物の中で一番「こえ〜」と思った設定をアゲて

ゲーム漫画アニメ映画ドラマ小説その他もろもろの怖すぎ設定を教えてよ。 俺はソイレントシステム(食用の肉の缶詰だけど、その肉は人肉。)

好きなドラクエシリーズをアゲて

誰がなんと言おうと9が思い出深い 外伝なら初代ヒーローズ

コロコロコミックを卒業した年齢やタイミングをアゲて

いつ頃から人間はコロコロコミックを読まなくなるの?

あなたの好きな作品における架空の挨拶をアゲて

出典もあると嬉しいです ゼルダの伝説BotWのゲルド族「サヴァーク」

お笑いの日の感想をアゲて

ダウンタウンのトークから始まるのアチすぎ

個人的な「やめたげてよぉ!」を教えて

有名人がYouTubeでせっかく好きな事やってんのに、「このままでは伸びませんよ!」などのアドバイスをコメントするのやめたげてよぉ!

好きなマリオのゲームをアゲて

外伝でもイイヨ 最近だとペーパーマリオオリガミキングダムが好きです

ナイスなアイスをアゲて

アイスのマンネリ化が起きています。でもまずいのはイヤです。助けてください。

今まさに脳に浮かんだ言葉や文章をアゲて

関ジャニ∞は7人がなんやかんやベスト

最近ニヤッとしたことをアゲて

声を出して笑うまではいかないけど、ちょっと面白かった事を教えてほしい。

「せっさんという遊び」を知っているかどうかを教えて

テーマ歌手な! せっさん あ! あ、い、う、え、お、お…お…オレンジレンジ!

ギリ答えられなかった悔しいクイズをアゲて

「もう喉まで出てるのに!あ〜〜!」ってなった問題を教えてよ

なんてことない発言だったのかもしれないけどドキっとした言葉をアゲて

女の子に「今日白の下着なんだけどさ~」という文言から始まるエピソードトークをされたことがあるのですが、あまり話が入ってこなかったです。 そういう「向こうは普通に言ってるけどこっちはドキドキした話」ください。

チャーリーズエンジェルくらいのエッチさのものを教えて

あれくらいがなんやかんや一番よくないですか?